ここから本文です

伊丹市の「アルビス寺本」バス停に行きたいのですが、何駅から何行のバスに乗れば...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:43:18

伊丹市の「アルビス寺本」バス停に行きたいのですが、何駅から何行のバスに乗ればいいですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/9/1909:50:54

JR伊丹・阪急伊丹から伊丹市バス13(山田行)・14(昆陽里行)に乗ってください。

阪急塚口からなら伊丹市バス61、62(途中経由地は違うけど、共に三師団交通局行)に乗ってください。

あと阪急石橋から阪急バス96西宮北口行に乗ってください。※アルビス寺本と同じ位置に「寺本公団前」があります。

西宮北口からなら阪急バス96阪急石橋、97豊中行で寺本公団前で降りてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 09:52:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/9/1909:51:25

JR伊丹駅3番乗り場、
阪急伊丹駅3番乗り場のどちらからでも、
7鴻池東行、1荒牧バラ公園行、4JR中山寺行乗車。

または
阪急塚口駅北側池田病院前1番乗り場から、
35昆陽里行、61/62三師団交通局行乗車。