ここから本文です

好きな女子を遊びに誘おうとしているのですが、つい最近他の男子と遊んだようなん...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:51:23

好きな女子を遊びに誘おうとしているのですが、つい最近他の男子と遊んだようなんです。男子側から誘ったのか女子側から誘ったのかは分かりません。ですがその好きな女子の話を聞いている限り普通によかったと聞きま

した。自分はその女子を誘ってもいいんでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgs********さん

2018/9/1910:03:05

異性から誘われるのは凄く嬉しいことです。
誰に誘われてもいいというわけではないですが、特に「他の男子が…」とかそういう面で気にする必要はありません。ただその女子があなたのことをどう思っているかは分からないので思い切って誘ってみることをおすすめします。もし上手くいかなくてもあなたの気持ちが伝われば女子はあなたのことを考え始めます。だから安心して誘って上げてください。頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 20:30:22

ありがとうございます。少し勇気が出たので今度誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/9/2001:52:16

そんなこと気にしてないで、堂々と誘ってください!
気の遣いどころが違うよ!(笑)

miy********さん

2018/9/2001:38:57

誘われたらうれしい
それに、誘っておっけーでたら気があるっておもってよし

kim********さん

2018/9/1909:59:44

誘っていいか、悪いか?なら、いい。
行くか行かないかは、彼女が決める事だから。