ここから本文です

日本で一番規模の多い献血ルームはどこにあるのでしょうか?

yum********さん

2018/9/1909:51:49

日本で一番規模の多い献血ルームはどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/9/1920:52:26

新宿東口駅前献血ルーム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_a********さん

2018/9/2507:41:02

献血ルームタワーズ20(名古屋市)…ベッド数28
クロスポート献血ルーム(横浜市)…ベッド数25

…などです。

都内はそこまで大規模なルームは多くなく、akiba:Fや池袋のぶらっと、い〜すとなどがいずれも20床、あとは10〜15床程度のルームが多いです。新宿東口は14床ですね。