ここから本文です

好きかもと思う人から告白されたのですが、一旦保留にしてまだ返事をしてません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:57:51

好きかもと思う人から告白されたのですが、一旦保留にしてまだ返事をしてません。

告白されてからも毎日メールしたり時々遊んだりしますが、告白されてから時間が経ったので改めて切り出すのも恥ずかしく何も言う気になれません。

というよりも、告白されてから1カ月以上経ってるので、相手の気持ちが変わってないか心配です。

今度久しぶりに会うのですが、話すべきでしょうか?相手の気持ちが変わっている可能性はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/9/1910:00:09

恥ずかしいから答えないって失礼です。

気持ちが変わってるか心配とかどうのはあなたの自業自得です。なるべく早く答えをだしてあげてください。

お幸せに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/9/1911:11:46

まあ正直告白して1ヶ月も告白の返事はせず連絡とったり遊んだりしてたら「適当な人だな」という印象はついてしまいますね
返事するタイミングいくらでもあっただろ、みたいな
誠実な人とは思えないのは確かです

もしかしたら彼の中で「友人」という扱いに変わってる可能性もありますね。

付き合いたいのなら自分から話をふるべきです。遅くなっちゃったけど、と。そこで断られたらまあタイミングが合わなかったかな、と思うしかないです

qyu********さん

2018/9/1910:34:38

暗黙の了解。

貴女が嫌なら約束しません!
会いません。

hus********さん

2018/9/1910:14:44

フィリピンではお試し期間が一月二月は普通だそうですが、日本だと一月は長いでしょうね。
好きなら普通に回答するのもよいでしょう。

でも、物事には言い方とか演出ってもんがあるんです。
「ごめんね、いつまでも考えてて、、よく考えたけど、わかんない、好きか嫌いかを天秤にかけたら、、好きの方に傾くんだけど。わかんないから、もっと好きにさせて!」なんてズルい手もあります。
実質イエスなんだけど、より頑張らせてやろうってことです。
気持ちは正直に言ってるんだからよいのです。

すでに気が変わってたり、そんな駆け引きする女はイヤだということなら、、、、、、壊れてラッキーです。

kan********さん

2018/9/1910:00:06

変わってる可能性はないとはいえませんね。

ott********さん

2018/9/1909:59:22

貴方の思うとおりに行動すれば?
正解なんてありません。