ここから本文です

この印鑑の名前はなんと書いてあるのでしょうか? ?原律と書いてあるかと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1910:05:21

この印鑑の名前はなんと書いてあるのでしょうか?

?原律と書いてあるかと思います。
管だと上の竹の部分が逆ですよね
菅ではないようですし

楷書体、印鑑書体、旧字体について

楷書体,旧字体,印鑑書体,律,菅,菅原,見本

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1910:16:40

菅原です

画像は「花」です

菅原です

画像は「花」です

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 23:24:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/9/1911:26:50

「菅原 律」と書いてあります。そうとしか読めません。

pol********さん

2018/9/1911:01:08

>管だと上の竹の部分が逆ですよね菅ではないようですし

[菅]でいいのではないでしょうか。
http://m.cidianwang.com/zhuanke/jian9148.htm