ここから本文です

1か月越しで告白の返事をしたいけど、相手の気持ちが変わってないか不安です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1910:57:01

1か月越しで告白の返事をしたいけど、相手の気持ちが変わってないか不安です。

告白されてすぐは保留にしてしまいましたが、やはり相手が好きだと気付きました。

毎日メールしているし時々遊んだりしてますが、相手の気持ちは変わってると思いますか?

今度返事しようと思っています。

当方は女です。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/1912:20:19

1度断ったわけではなく保留なら大丈夫だと思います!

毎日メールもして遊んでもいるなら、彼は首を長くして待っているんじゃないですか?(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1912:26:57

多少なりとも変化はあると思います。

ken********さん

2018/9/1910:58:34

相手の気持ちが変わってたら、自分の気持ちが変わっちゃうの?
それ、なんかおかしいよ。
かっこ悪くたって、自分の気持ちに素直に行動したほうがいいとおもうけどな。

hir********さん

2018/9/1910:58:15

素直に伝えましょう。
もし変わっていたらしょうがない。チャンスをつかめなかったのは自分の責任です。