ここから本文です

元カレのことで悩んでいたら、少し気になっている人から人から「元カレなんか早く...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1912:38:44

元カレのことで悩んでいたら、少し気になっている人から人から「元カレなんか早く忘れなよ。俺がいるじゃん」と言われたのですが、脈アリでしょうか?

その人とは長い付き合いで、仲が良いです。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr2********さん

2018/9/1912:39:59

脈ありありだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/1914:37:12

とりあえず付き合ってみては。

kok********さん

2018/9/1912:48:03

脈ありだと思いますよ?
今度胸元開いた服で挑発してみては?

fin********さん

2018/9/1912:40:33

はじめまして

それはどういう意味?って
聞いてみないとわかりません。
友人として、俺がいるって場合も
ありますからね。

sui********さん

2018/9/1912:39:54

訳すると、さっさと俺に乗り換えて


です