ここから本文です

マザーズ指数についての質問です 本日、そーせいグループが相当な売り物を抱えて...

投資勉強中さん

2018/9/1913:42:12

マザーズ指数についての質問です
本日、そーせいグループが相当な売り物を抱えてストップ安となっております。
おそらく、明日も相当下へ押すと思われますが、マザーズ先物はそれを織り込んでると思いますか?

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2018/9/2515:54:02

先物はある程度そういうことを織り込んだ価格形成がされます。19日、20日は先物のほうが現物指数より下げが大きいことがわかると思います。これは明らかにそーせい要因です☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マザーズ先物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1923:32:46

600円台になったら買うのも有りますが。

nar********さん

2018/9/1918:00:17

「アイルランド製薬大手アラガンによるサル
を対象にした認知症の医療試験を中断した」
なにやら、毒性がどうの、薬の副作用か?

と言うニュースでSP安。今まで高騰して
いましたから、その反動でしょう。明日は
値がつくでしょう。倒産までは行かないで
しょうから、業績悪化への懸念です。