ここから本文です

結構あとの話ですが、好きな先生にバレンタインチョコを渡したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1918:01:14

結構あとの話ですが、好きな先生にバレンタインチョコを渡したいです。

前は職員室の外で渡しましょうとそれぞれのクラスで言われ、職員室の外でたまたま来た先生に渡しました。
チョコ渡すなら朝、昼放課、放課後、どれがいいと思いますか?
どれが1番迷惑にならないでしょうか?
あまり人に見られたくないです!
友達にはお願いして付いてきてもらうつもりです。1人じゃ緊張やばいので、、

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2018/9/1919:43:23

一番、迷惑にならないのはあなたが、その学校を卒業してからだと思う。

チョコを渡し!というあなたの思いは素敵ですが、厳しく言えは自己満足かも。

教師の立場にあって、教え子からバレンタインチョコをもらう苦悩と葛藤を想像してください( ^ω^ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2018/9/2011:30:57

学校自体がチョコありなら、いつでもいいと思いますが
朝は先生の会議とかないですかね…?
補習や来客などもあるかもしれないので、その時の先生の忙しさを見て渡すといいと思いました!