ここから本文です

眠気覚ましには何がいいですか!

f5f********さん

2018/9/1918:19:22

眠気覚ましには何がいいですか!

具体的にお願いします。
コスパも重要です。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/9/1918:46:28

高速道路で眠くなったときにサービスエリアでやってる。
①冷たい水で顔を洗う。
②ミントのペーストで歯磨きする。
③抹茶ソフトクリームを食べる。
④ロッテブラック&ブラックタブレットをなめながらレッドブルを飲む。
⑤座ったまま1、2分意識を失う。
①と②は冬場は効果的です。
最近は④を良くします。
ミントタブレットとエナジードリンクのコラボは良く効きます。

  • 質問者

    f5f********さん

    2018/9/1919:35:55

    具体的にありがとうございます!
    ④やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/9/1919:02:15

フランスパンをかじる。固いので少しづつシコシコと噛む。すると、眠気も吹っ飛びます。空腹も満たされます。学生時代のテスト勉強の時は必ず、フランスパンをかじっていました。

yau********さん

2018/9/1919:01:40

私は一日中パソコンに向かってるので、眠気が
来た時にはすぐにコーヒーを飲みます。

濃いめのブラックコーヒーです。

※缶コーヒーはダメですよ。

回復しますね。

またはお茶を濃いめに入れても目が覚めます。