ここから本文です

オナニーすると身長って伸びませんか? あと、僕はここ何年かオナニーをずっとし...

bz_********さん

2018/9/1918:56:43

オナニーすると身長って伸びませんか?
あと、僕はここ何年かオナニーをずっとしていて、オナ禁しようと思ってもムラムラしてしてしまいます。どうにかオナニーをやめる方法を教えてください。

閲覧数:
5,452
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1919:03:10

オナニーをする時期と身長の伸びる時期が重なりやすいからでしょう。

>>オナニーをやめる方法
自己の意志で減らしていくしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/9/1918:59:28

あなたいくつ?