ここから本文です

特撮で「役に立たない怪獣」と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:50:33

特撮で「役に立たない怪獣」と言えば何ですか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/9/1921:49:23

それ言っちゃうと大抵の怪獣が役に立ちませんが…。

・ガヴァドン
ただ寝てるだけで日本の経済力に悪影響するそうです。
・バルンガ
電気もガソリンも吸い取られる。
・カネゴン
1日3,150円(当時)が必要。
・キングゼミラ
騒音公害。

それ言っちゃうと大抵の怪獣が役に立ちませんが…。

・ガヴァドン...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 20:59:11

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/9/2311:11:05

やることなす事全部味方の敗北に繋がってしまった、「大怪獣バトル」でブルトンが召喚したテレスドンとかどうですかね?

zaj********さん

2018/9/1921:10:28

下の方の回答は「スフラン」ですね。
帰ってきたウルトラマンのザザーンはどうでしょうか?「怪獣音頭」でも「何もできないお人好し」と歌われてます。
ウルトラマンAのムルチ。ドラゴリーに引き裂かれてしまいました。
ウルトラマンタロウの超獣オイルドリンカーもアストロモンスに倒されました。
同じくケムジラーはバードンの餌でした。
ウルトラマンのチャンドラーはレッドキングに翼手をもぎ取られ、ドラコもレッドキングに羽をもがれました。
名付けて、「かませ犬怪獣」達。

pop********さん

2018/9/1919:54:25

初代ウルトラマンのサフラン。

ただ巻き付くだけ。