ここから本文です

剛力彩芽が可哀想なんですが、そう思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:51:53

剛力彩芽が可哀想なんですが、そう思いませんか?

閲覧数:
628
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/9/2403:29:53

dddさん面白すぎです(笑)

結局彼の言う真剣交際の定義とは?ってところですよね。。
結婚しない宣言=真剣交際??ってなかなか世間には理解しがたいのかも。。。

剛力さんの性格が分かりませんが、家族愛がある環境でお育ちのようですし、すくなからず、自分の家族を持ちたいと思っている普通の女性に見えますので、先がないのは可哀想かもしれませんね。

剛力さんて自意識過剰のところがあるので、もうちょっと謙虚に行動できたら批判されなかった気がします。

大人の恋愛ができるタイプじゃなさそうですし、前澤さんがあきるのも時間の問題かも。


紗栄子さんのほうが、そーいった意味では前澤さん居心地が良さそうでしたよね。似た者同士というか。。

「剛力彩芽 かわいそう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/9/2520:05:31

日本の女優の代表格で

テレビのレギュラー持ってて

美貌も持ってて

お金も持ってて

男前な彼氏もちで

しかもその人が社長で

僕だったら笑いが止まりませんけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddd********さん

2018/9/2002:09:52

意外と楽しそうに見えますよ。

笑っていますね。・・みんなが・・

楽しそうでなによりです。

意外と楽しそうに見えますよ。

笑っていますね。・・みんなが・・

楽しそうでなによりです。

hat********さん

2018/9/1919:56:03

いや、
好きな人と両想い。幸せそうです。