ここから本文です

ソニーは12月3日に「プレイステーション」

chi********さん

2018/9/1920:26:03

ソニーは12月3日に「プレイステーション」

をコンパクトなサイズで復刻し
懐かしのソフトを内蔵した
「プレイステーション クラシック」
を発売すると発表しました。
価格は税別9980円。

外見やボタン配置コントローラー
外箱パッケージのデザインをほぼそのままに
本体は縦横で約45%、体積で約80%
コンパクトに復刻。テレビなどに接続する
ためのHDMIケーブルと本体の電源供給時に
市販のUSB対応ACアダプターに接続する
USBケーブルが付属。専用コントローラー
が 2 つ同梱されます。

収録するゲームタイトルは20種類で
現在公開されているのは
「R4 RIDGE RACER TYPE 4」「JumpingFlash! アロハ男爵」
「鉄拳3」「ファイナルファンタジーVII 」
「ワイルドアームズ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーファミのミニ発売の時も思ったが
ソフト20種も入るのなら人気ソフト
トップ 20 を入れていただきたかった
アロハ男爵なんて知らないし。
ワイルドアームズなんて知らないし。


人気ないソフト入ってると買って損する。
まぁ大人の事情により売れたソフトばかり
詰めると料金が9980円ではすまない
ってことなのかな(´▽`;)ゞ

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/1921:58:05

ジャンピングフラッシュとワイルドアームズ知らんとか

もぐりかな?

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/1922:37:03

    ストツー・ギルティギア
    パワプロ・戦国無双・ドラクエ
    ギルティギアやグランツーリスモ
    私立ジャスティス学園も
    懐かしいなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2018/9/2415:05:02

ワイルドアームズは普通に名作で面白かったけど、今となっては
あのポリゴン戦闘画面はきついですね、音楽は最高です。
スマホゲームの宣伝も兼ねているんでしょう。

PS3を持っているなら307円でダウンロードできるので手軽に遊べます。
クラシックは欲しいけど要らないですね。

cbl********さん

2018/9/2407:37:43

興味無し!
PSoneならモニター付けて遊べるし安くても要らないですね

hik********さん

2018/9/1922:53:13

売れたソフトだけってなるとRPGみたいな1人用のソフトだらけになるからみんなが買いたくなるようなアクションやスポーツなど入れるんじゃない?