ここから本文です

大学一年生です。1年半バイトが一緒の1つ上の先輩からユニバに誘われました。私...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1920:46:48

大学一年生です。1年半バイトが一緒の1つ上の先輩からユニバに誘われました。私はその先輩が好きです。先日2人でいってきました。

ホラーがやっていたのですが距離は近かったものの、手は繋いでいません。
帰り道で、「〇〇(わたしの名前)は困らないからいいね、無言でも楽しい。」といわれました。
いい意味だとは思っているのですが、妹のように思われているのか、異性として思われているのかわかりません。
脈はありますでしょうか。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/9/1920:48:50

好意のない人に勘違いされるような言葉は使わないと思いますが。
ましてや妹みたいな人とは遊園地に行かないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 02:27:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arr********さん

2018/9/1921:26:29

二人で行っている時点で脈ありだと思います。
本当は怖がって腕でも掴んでほしかったんでしょう