ここから本文です

ポケットモンスターusumです

chi********さん

2018/9/1921:19:47

ポケットモンスターusumです

対戦初めて1ヶ月なんですが全く勝てません。準伝やUBをパーティに全く入れてないんですが入れた方がいいですか。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/9/1921:39:22

勝ちたいのなら入れてみてもいいですね
特にランド、レボルト、コケコ、レヒレ、テテフ、カグヤあたりはピン刺しでも優秀な動きをします
有名どころで言えばアゴギャラなども相性補完に優れる優秀な並びとして知られています
他にもドラン、クレセ、カミツルギなどはメジャーですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o14********さん

2018/9/2002:41:16

今は厳選が一般的になり、レーティングバトルの全体的なレベルがかなり高くなっているので初めて1ヶ月で勝てないのも仕方ないと思います。

使っているパーティがわからないのでなんとも言えませんが、プレイングや構築にも原因があるのかもしれません。

mun********さん

2018/9/1923:40:00

使っているパーティによるとしか言えません。例えば受けループの場合いないことも少なくないですが、ラティハッサムではハッサム以外の五体がUB準伝なこともあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画