ここから本文です

高校女子です、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1921:40:17

高校女子です、

好きな男子の先輩とのLINEで、会話が終わりそうなのですがどうやったら話を広げられますか??

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/9/2114:11:07

私を好きにして下さい
と言ってみる。
うほうほ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_********さん

2018/9/2014:11:04

勉強の話とかどうでしょう?
わたしも先輩を好きになったことがありますが、ここがわからないので教えてください!て言ったら優しく教えてくれたし他にわからないとこある?と聞いてもらえるかもしれないのでオススメです ◎

qqr********さん

2018/9/1921:58:10

ほんのすこーしだけ下ネタのほうに持って行く。

fwh********さん

2018/9/1921:42:06

趣味の話とか…。
思い切って、デートに誘うとか…。

とりあえず、頑張って下さい。