ここから本文です

小さい米粒みたいな形の卵でかなり多くの数が集まってる虫の卵なんの虫なのでしょ...

chi********さん

2018/9/1922:17:58

小さい米粒みたいな形の卵でかなり多くの数が集まってる虫の卵なんの虫なのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/9/2001:29:58

ミズアブの類の卵とか。。

質問した人からのコメント

2018/9/22 22:21:22

それっぽかったです
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2018/9/1922:25:57

情報が少なすぎて断定出来ませんが、米粒のような卵でたくさん集まってとなると、シバンムシではないでしょうか。

「シバンムシ 卵」で画像検索してみて下さい。

間違っていたらすみません。