ここから本文です

男子中学生です。 好きな女子がクラスにいるのですが、小学校以来今年初めて同じク...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1922:27:37

男子中学生です。 好きな女子がクラスにいるのですが、小学校以来今年初めて同じクラスになって、結構気が合って、で、ラインではその人に2回程好きって言われたんですが、面と向かっては言われた事ないです。

それで、僕もだんだん好きになっていって、1ヶ月位前に、彼女が家に呼んでくれた時に僕が直接好きだと伝えました。(付き合ってはないです)
そう伝えたらまあ焦ってた訳なんですけど、で、最近、クラスで休み時間に、その人の隣の席に僕がわざわざ座りに行って、「よっ」とかやるんですけど、やたら冷たいです。
もう彼女は僕の事好きじゃないんでしょうか? なんだかもうよく分かりません。
僕が休み時間に話しに行ったらなんか冷たいし本読んでるのも止めないのに、他の男子ととかは楽しそうに大きめの声で喋って笑い声も多い会話が聞こえてくると、正直辛いです。 ラインは一応結構してくれたり、僕が喋りかけてて途中で間があったりすると、髪をクシャクシャってしたりしてくれるんですが、ふざけて一緒に腕相撲したりした後だって、必ずと言って良い程他の近くにいた男子に「あ、腕相撲しよー」とか言ってやりだします。 僕の事はもう好きじゃないんでしょうか? どなたか回答お願いいたします。 長文失礼いたしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2021:10:37

中学生でしたらやはりいじられのが嫌なのではないのでしょうか。私も中学生なのですが、いじられるのが嫌です。その女の子は質問者様のことを興味がなくなったわけでは無く、いじられるのが嫌なだけだと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2008:26:24

恥ずかしいだけじゃないですかー?照れてるとか…??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる