ここから本文です

結構あとの話ですが、好きな先生にバレンタインチョコを渡したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1922:33:04

結構あとの話ですが、好きな先生にバレンタインチョコを渡したいです。

前は職員室の外で渡しましょうとそれぞれのクラスで言われ、職員室の外でたまたま来た先生に渡しました。
①チョコ渡すなら朝、昼放課、放課後、どれがいいと思いますか?
どれが1番迷惑にならないでしょうか?
あまり人に見られたくないです!
友達にはお願いして付いてきてもらうつもりです。1人じゃ緊張やばいので、、

あと前に渡したのが一昨年なのですが、すごい笑顔で嬉しそうに受け取ってくれてこっちまで幸せでした(笑)
②嫌われてはないでしょうか??今年度あげても迷惑にならないですか?
生徒からのバレンタインチョコは内心どうなのでしょうか??

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/9/1923:31:10

チョコを渡すなら、朝ですかねー?
暑かったら溶けそうですけど…
朝なら人も少ないですし、昼放課は人いますし、放課後は先生仕事とか忙しそう。
笑顔で受け取ってもらえて、貴方は幸せだったんですよねー
笑うのにも、愛想笑いだってあります。
でも、幸せだったって事は素で笑ってくれたんですよー。(貴方がみた感じ)
嫌われてないですよー!
それと、迷惑なら受け取らないという手もあるので、迷惑と思っている可能性は低いんじゃないですかねー?
生徒からのチョコなんて、嬉しいに決まってるじゃないですかー!!
教え子が自分を想ってくれてるって…
嬉しいはずです。多分

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/9/2211:10:22

①朝が良いと思います。
②先生は仕事なので、生徒を嫌う事はありません。チョコを貰ったら先生は嬉しいと思いますよ。
頑張って下さい!

tak********さん

2018/9/2110:30:04

先生ですが、うれしいものですが、いただき。

先生ですが、うれしいものですが、いただき。