ここから本文です

何度か同じような質問をしています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:03:46

何度か同じような質問をしています。

高校生男子です。僕は同性に好きな人Aがいます。超長文です。
Aは小中同じの仲良し(と言っても小学生の頃は名前知ってるくらいで、中学生から仲良しになっていきました。)で、高校は離れましたが、今でも夜一緒にオンラインゲームやったり、予定合えば一緒に出かけたりしています。

一緒にプールとかいって鬼ごっことかすると、Aが鬼の時に僕に飛びかかったりして来て周りからはいちゃいちゃとかじゃれてるっていう風に見える感じで遊んでて、体の密着も結構あるしハグみたいになることも多々です。
僕とAともう1人の元中の仲良しと出かけた時には、なぜかそっち系の話になって、Aに「○○(僕の名前)の童貞は俺がもらうから。」って冗談なのか本音隠しの冗談なのかわからないことを言われて「なんだそれー笑」って照れ隠し っていうこともありました。
ゲームでは僕とA含め元中の仲良し3〜4人でやっているのですが、早く助けに来て欲しい時とか手伝って欲しい時は基本いつも僕を呼んでくれます。
僕はいじられたり、彼らを笑わす位置なんですが、Aと会った時とかにもちょっかい出されて笑い合ったりするんですが、ゲームでも同様です。
間接キスとかイヤホンの貸しあいも普通にします。

少し話は変わるんですが、中学の頃同じ部活に入っていたんですが、僕が色々理由あって辞めてから全く話さなくなったんです。3年でクラス同じになって、向こうからラインとか話しかけてくれたりしてまた仲良くなっていって、今の当時よりも大事に思い合う友達関係ができました。
だから、話さなくなった時は悲しかったけど、今では前よりも更に仲良くなれてすごく嬉しいんです。
嬉しいんだよ って伝えたいけど恥ずかしいし、相手も地味に照れると思うんです。(ちなみに、部活を辞めるまでは恋愛感情はなく、ふつうに友達として好きだったんですが、3年になってからのAの行動とかでAが段々と好きになっていった感じです)

異性同士なら脈アリだろうっていう言動/行動もありましたし、恋愛感情はなくても友達としてはすごく大事に思ってくれてるはずなんです。
チャンスがあるなら告白して恋人同士にだってなりたいけど、失敗?だったらもう今までの関係には戻れないだろうしで、「今」の状態を維持するしかないんです。
相手にLGBTへの偏見はないそうなんですが、相手の僕への印象や感情を知るような言葉?話の話題?を教えてください。お願いします。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/2004:22:19

相手が偏見のない方でも、相手自身がLGBTでなければ付き合うまでは行かないんじゃないですかね。そういうケースがあるなら撤回します、すみません。でもまずはそこから探るべきかもしれませんね。頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる