ここから本文です

スパイクを選ぶポイントを教えてください。 普通より何cmか小さめにすれば良いみ...

おしんさん

2018/9/2000:04:52

スパイクを選ぶポイントを教えてください。
普通より何cmか小さめにすれば良いみたいなことはあるのでしょうか?

補足陸上競技です

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeさん

2018/9/2000:15:59

どちらかと言えばスパイク(特にタータン専用)は小さく作られてるので1個大きいのを買う人もいます

軽さ
ピンの配置


種目
とかですね、沢山売ってるとこで履いてみて気に入ったのをAmazonとかで見るとやすいです

質問した人からのコメント

2018/9/24 15:03:54

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2018/9/2000:43:20

ショップで色々履いてみるしかないです。
しっくりくるのが一番です。
私は左右0.5cmサイズが違ったので二足買ってましたね(^^;)
最終的にはオーダーメイドに落ち着きました。