ここから本文です

9月19日にセックスをしました。高校生女子です。 この文を書いてるのは20日の朝で...

tiq********さん

2018/9/2006:50:47

9月19日にセックスをしました。高校生女子です。
この文を書いてるのは20日の朝です。
ゴム無しで外に出しました。
我慢汁などで妊娠すると聞いたので不安です。
結構我慢汁?精子?が出る相手の方で量が多いため余計不

安です。
アフターピルを使用した方がいいのでしょうか。
あと、性行為後にジャンプをすると精子が下に降りてくるみたいな事も聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/2008:41:04

なんで普段からピル飲んでないのに生でするのかね、と小言はおいといて。

不安が少しでもあるなら、病院行ってアフターピルを処方してもらってください。

そして避妊についてもっとしっかり調べてみて下さい。自分の身を守るために必要ですよ。

あと、性行為後にジャンプするととか、コーラで洗うととかわけわからんのありますが、まぁ医者へ行く以外は全て迷信とかウソだと言っても過言ではないです。
そんなものに惑わされない様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/9/2007:06:09

ジャンプに避妊効果はありません。

月経周期にもよるとは思いますが、現時点で妊娠の可能性を否定出来るか、と言われれば避妊は十分ではなかったと思います。

必要であれば緊急避妊の検討を。