ここから本文です

好きな人がいます。僕は中3です。好きな子は中2です。同じ学校なので、学校でたま...

yuz********さん

2018/9/2007:45:50

好きな人がいます。僕は中3です。好きな子は中2です。同じ学校なので、学校でたまたま会うことはあるのですが、目が合う程度で話しません。 僕が中一の頃から同じ習字教室だったので、向こう側から話しかけられるの

でよく話します 。 正直、彼女は僕の事好きなのかな?と思う事がよくあり、いつのまにか僕も彼女の事を好きになっていました。(「も」 ではないかも知れませんが。)
他にどんな仕草が僕のこと好きなんじないかと思わせるかというと、体育祭の時、彼女が自分のテントでよく僕の事を 見ていたような気がします。彼女の方を見ると必ずと言っていいほど目が合います。 あと、習字教室で、僕の方が早く着くと絶対に僕の前の席に座ります。僕が習字を書いている最中も頻繁に話しかけられます。

そこで質問です。彼女は脈ありでしょうか?告白するならどのようにアプローチしたらいいでしょうか?告白する時は2 人きりがいいのですが、学年も違うし習字教室ば色んな人がいるのでのでなかな か2人きりになれません。アドバイスお願いします!

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjc********さん

2018/9/2008:53:33

2人きりの時がいいでしょうね、チャンスはあると思います頑張れ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fev********さん

2018/9/2013:29:30

習字教室が終わったら2人で帰りながら会話して、2人きりになったら告白してみよう。公園などもよいと思います。頑張って下さい。