ここから本文です

この前から言っているように、血尿が出てしまい、今日は間もなく病院にCT検査とレ...

kyp********さん

2018/9/2009:08:36

この前から言っているように、血尿が出てしまい、今日は間もなく病院にCT検査とレントゲンを
撮りに行きます。検査だけとは言え、ドキドキしています。

病院にもよると思いますが、CT検査とレントゲン検査って何分ぐらいで終わるのでしょうか?
先週は血液と尿検査だけでした。血液は大丈夫だったと言われた気がします。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/9/2010:00:40

腹部CTなら撮影自体は数十秒、服を脱いだりベッドに寝たりの時間考えても全部で5分あれば。
造影するならもうちょいかかりますが。
レントゲンというのが普通の腹部撮影だけなら撮影自体は0.05秒程度。
これも脱いだり寝たりの時間の方がかかります。
ここでも造影して経過見るなら5分、10分という風に撮影していき30分ぐらいまで撮る事もあります。
ドキドキするのは当然です、みんなそうですから心配されないように。

質問した人からのコメント

2018/9/20 16:05:42

無事に済みました。とりあえずホッとしています。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/2009:10:43

「問題ありませんでした。」で終わります。

帰りに何食べるかを考えておきましょう。