ここから本文です

吉澤容疑者はたっぷり治療費を払わなければなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2009:33:29

吉澤容疑者はたっぷり治療費を払わなければなりませんか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2512:00:28

吉澤にとっては出費は痛くも痒くも無いよ。
モーニング娘の頃に溜め込んだ貯金があるし。

吉澤にとっては出費は痛くも痒くも無いよ。
モーニング娘の頃に溜め込んだ貯金があるし。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/9/2512:01:05

    ×溜め込んだ

    ○貯め込んだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/9/2512:10:37

治療費は実費です。
その他、慰謝料が発生します。
被害者の詳しい受傷程度が分からず、どのような治療を行ったのか不明なので、治療費の金額は分かりません。

pap********さん

2018/9/2222:29:53

相手の治療費を支払うのは、吉澤容疑者の加入されている自動車保険会社でしょう。