ここから本文です

今田耕司、岡村隆史、徳井義実、テンダラー白川、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2009:37:37

今田耕司、岡村隆史、徳井義実、テンダラー白川、

ティーアップ長谷川、皆さん独身ですよね、
なぜ金もあり地位も名誉も、あるのに結婚されないのですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m32********さん

2018/9/2009:40:24

ある程度の年齢になると独身の方が楽に思えるから。
という事もあるだろうし、
そもそも結婚にそんなに執着心がない。
という事もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/9/2314:44:17

潔癖なんでしょうね
周りにお金目当てに寄ってくる女性しかいないんでしょう
お金もステータスのうちの一つだと思いますけどね
お金が無くなれば愛がなくなるから金で釣るのは良くないといいますが
性格良い人間が悪くなっても愛がなくなるもんです