ここから本文です

アニメや漫画のキャラに詳しい人に質問です。 シズク(HUNTER×HUNTER)、正子さ...

fli********さん

2018/9/2012:13:34

アニメや漫画のキャラに詳しい人に質問です。

シズク(HUNTER×HUNTER)、正子さん(うさぎドロップ)、月子(妄想代理人)みたいな雰囲気のキャラが他にいたら教えてください。

・ボーっとしていて、天然というか掴みどころがない感じ。
・大人だけど思考が幼稚(自分のことしか考えていなさそう)な雰囲気で、微妙にクズ感がただよう。
・色気や愛嬌はあまりないけれど、抵抗なく露出をしそうな雰囲気。
・黒髪でメガネ(or時々メガネを掛けることがある)

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2016:58:56

黒髪じゃないけど
七つの大罪のゴウセルとかは?

質問した人からのコメント

2018/9/24 22:44:10

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/9/2015:54:33

ワンピースのたしぎとか!
クズ感はないか…。

進撃の巨人のミカサとか!
メガネじゃないし、やはりクズ感はないか…。

sas********さん

2018/9/2012:36:14

コナン君です。