ここから本文です

服のサイズについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/2012:38:33

服のサイズについて

友達が使わない服あげる!と言うのですが、サイズが合うか?わかりません。

友達… 157㎝ 胸Aカップ S.Mサイズ着る
私 … 160㎝ 胸Dカップ M.Lサイズ着る

友達の服着れると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/9/2012:39:22

Mサイズにものなら合うものもあるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/9/2109:34:32

試着させて貰えばいいじゃん。


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか❓

何歳❓身長何㎝❔アンダーバストも含めてスリーサイズは??

pik********さん

編集あり2018/9/2012:50:15

友達もあなたが着れそうな服以外あげないんじゃ?

サイズ的に私が着れそうな物ならお願いします(笑)とでも言っておけば相手が選ぶんじゃ?