ここから本文です

名古屋パルコから新栄sixdogへ、バスで移動は出来ますか?パルコから栄までと、新...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2013:16:32

名古屋パルコから新栄sixdogへ、バスで移動は出来ますか?パルコから栄までと、新栄からsixdogまでの徒歩を考えると地下鉄だと少し面倒なのでバス停が近くにあればなーと思うのですが、バス停、ありますか?

バス停,新栄sixdog,名古屋パルコ,新栄町,地下鉄,徒歩,栄間

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2018/9/2016:22:39

sixdog自体の最寄りは新栄町のバス停になりますが、前の方がおっしゃる通り結局乗り換えが必要なのと、バス停からも駅からも同じぐらい遠いので、所要時間を考えると面倒ですが普通に地下鉄で行くのがベストかと存じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/9/2015:09:34

残念ですが、名古屋市バスでも乗り換えは必要です。

名古屋市バスは、矢場町(白川通大津)~栄間、栄~新栄町(東新町)間が別系統になるからです。