ここから本文です

ハゲてきた気がするんですが、ハゲに効く食べ物を教えてください。

sya********さん

2018/9/2013:57:59

ハゲてきた気がするんですが、ハゲに効く食べ物を教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pid********さん

2018/9/2014:01:09

大豆

ワカメとかたまに聞きますが、あれは科学的根拠はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/9/2015:11:56

そんなものはありません。