ここから本文です

太りたい。筋トレや栄養に詳しい方に質問です。 閲覧ありがとうございます。 ...

ftd********さん

2018/9/2015:25:24

太りたい。筋トレや栄養に詳しい方に質問です。

閲覧ありがとうございます。

私は身長170センチ、体重55キロ程度の20代の男なのですが、痩せているのが悩みなので、どうにか65キロまで太

りたいです。しかし小食なのでなにもしなければ太れません。なので、筋トレしながら太りたいのですが、その際に
①どこを鍛えるべきか?どのような筋トレが太れるか?
②その他、注意すべき点

を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/2015:41:05

トレーニングゲイナーという
言葉で検索してみてください。
運動すると痩せる体質の人です。

エビオス錠などの整腸剤と胃腸薬
そして、カロリーの高い食品、
ごはん、パスタ、うどん
それと大量のタンパク質です。

補助としてプロテインをオレンジジュースに
混ぜて飲むのが効果があります。

質問した人からのコメント

2018/9/21 14:22:20

頑張って太りたいと思います。他の方々もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/2022:47:04

脚の筋肉の強化ということであれば、スポーツタイプの自転車で重いギアに設定して地道に長距離走行をすることかな。
ただし、立ち漕ぎでしか対応できないレベルの傾斜のきつい坂を走行する際は、きちんとギアを下げた方がいいと思う。
立ち漕ぎは、自分の体重を載せて強く踏み込むことができる反面、膝への負荷も大きいし。
O脚の私は、数年間、週に1度程度だけど、それをやったからか、現在、膝が痛むことが少なくなく、とても後悔してる。
現在、膝の状態が良い時に長距離走行する際も無理はせずギアを下げる。

ek_********さん

2018/9/2016:32:52

太りたい?デブになりたいわけではないですよね?
ガッシリでいいのなら、スポーツジムでボディビルダーにちかくなりたいと言えば教えてくれますよ

ino********さん

2018/9/2016:08:17

食事の全体量(摂取カロリー)を増やせば太れます。

mas********さん

2018/9/2015:35:38

トレーニングしても太らないよ
摂取カロリーを増やす努力しないと

tan********さん

2018/9/2015:34:51

下半身強化から始めるといいかもしれませんね。
下半身に筋肉の70%ぐらいが集中してると言ってたと思うので、下半身を強化することで代謝が上がって食欲も増し、やる気も増して上半身も鍛えたくなるかもしれません。