ここから本文です

女性の方に質問です。自分は大学三年の男です。 一年前に好きな人に告白し振ら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2016:09:38

女性の方に質問です。自分は大学三年の男です。

一年前に好きな人に告白し振られました。それでもまだ好きな気持ちを忘れなれない男はどう思いますか?
未練タラタラでうざいですか?それと

も一途でいいと思いますか?

諦めたほうがいいと思う方はどうしたら気持ちを忘れられると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/9/2019:09:51

10代女子です。
微力ながら回答させていただきます…!

僕的には一途で素敵な恋をしていると感じますね〜

ただ人によっては違う感じ方をする方が居るのでその女性がどう感じるかは別ですが…

でも次に進まなきゃ行けないと感じるなら『未練』ではなく『これもいい人生経験』と考えるようには僕はします笑

諦めるというかそのことを踏まえてその女性より素敵な人を見つける方に集中するのもいいかもしれません!

きっと素敵な方がいると思います!

綺麗事風になってしまいましたが…
これが僕の考えです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 21:46:51

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2018/9/2109:30:08

未練タラタラでいつまでも態度が女々しかったら、しっかりしなさいとなりそうですが…
好きな気持ちがずっとあるのは仕方ないし、一途と捉えて良いんじゃないですか。

好きな人に恋人がいらっしゃるなら、諦めることもやむ無いかもしれませんが、好きな気持ちが迷惑ということは無いと思います。
何度も気持ちを伝えてしまうと、困らせるかも知れませんが。

ank********さん

2018/9/2016:13:03

あなたとの関係によります。そこまで仲良くなかったら「気持ち悪い!」ですが割りかし仲が良ければ振り向いてもらえる可能性はなくはないと思いますよ