ここから本文です

TASってなんぞや

pre********さん

2018/9/2016:12:01

TASってなんぞや

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/2016:15:57

T(ツール) A(アシスト) S(スピードラン)
ゲームの中の情報を解析して自分に有利な状況を作り出したりしてタイムアタックするツールのようなものです
チートとはまた別です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2018/9/2016:14:07

チートの事
詳しく言えばエミュレータ上で操作して様々なゲームで可能な限り早くクリアする事です。