ここから本文です

いま日本では弱者保護の風潮が蔓延していますが無駄なところにエネルギーを費やす...

sol********さん

2018/9/2017:01:17

いま日本では弱者保護の風潮が蔓延していますが無駄なところにエネルギーを費やすのは民族の存亡がかかった危険な思想ですよね?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/9/2017:04:11

あなたが弱者になってもそう言えますか?いつ何が起こるかわからないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2018/9/2017:04:05

えっ、福祉削減、年金減額、マイノリティ差別と弱者叩きをしているのに、なにをいってるのか判らないよん。