ここから本文です

35歳東海地方男性です。 人は第1印象が大切です。 見た目が8割という方もいます...

kan********さん

2018/9/2019:11:22

35歳東海地方男性です。
人は第1印象が大切です。
見た目が8割という方もいます。
整形をしない限り、顔は変わりません。
第1印象で変えることができるのは、服装と髪型ぐらいでしょう。

私自身が服のセンスがある方ではないので、
異性から好感を抱かれる服装を代行で選んでほしいと思ってますが、誰にお願いすればいいのかわからないので相談しました。

方法としてはインターネット代行や、直接パーソナルスタイリストにお願いする方法があるようですが、費用とクオリティーのバランスを考えると何が1番ベストでしょうか?

経験者の方、いい方法をご存知の方、アドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/2310:36:43

そんなのにかけるお金があったらいいスーツの一着も仕立てた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2018/9/2517:11:03

かっこいい体型も努力で手に入れることは出来ます
いくらイケメンでもデブじゃねぇ

gra********さん

2018/9/2517:03:45

順序としては、眉毛、肌、髪型、服装だと思います。
顔は印象で1番大事なので眉毛はかなり大事です。
その後は清潔感は肌です。
髪型は清潔感があってサッパリさせて、

あとは服装は高級品じゃなくても全然構わないので年齢にあった品質のいいシンプルな物で合わせればいいと思います!

cb1********さん

2018/9/2309:36:35

見た目だけでなく内面の知性や性格
また社会的な地位なども同じように重要です

格好良い装いをするにはセンスが必要となりますが
ない人も知識や経験で補うことができます
自分で努力もせずに丸投げするような人は
あまり見込みがないですが