ここから本文です

東北学院大学の情報基盤工学科のAO入試を受験しました。口頭試問があったのですが...

cpi********さん

2018/9/2019:52:56

東北学院大学の情報基盤工学科のAO入試を受験しました。口頭試問があったのですが、一応問題は全て解けたのですが、ヒントや間違ったところを何度か指摘されてしまいました。この大学で勉強したいという意思も伝えま

した。でも評価が悪かったら大学をあきらめることを考えなくてはなりません。前年度受験した方や詳しい方、合格率などわかる方教えてください。
結構不安で心配です。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/9/2020:14:54

C判定ならゴーですよ。C判定の半分は合格ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東北大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/9/2021:37:42