ここから本文です

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2022:55:09

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをしていて1度一緒に映画に行きました。その時は最初はお互い緊張してたのか会話があまり弾まなかったのですが昼食のサイゼでは慣れて盛

り上がりました。
その後学校が始まったのですがまだ1度も話せていません。
LINEでは今文化祭の話になっていて僕が
「文化祭の振替休日ってあるっけ?」と送ったら「〇〇日が休みだよ」「いえーーい!」と返ってきました。
この後の返信なのですが「どこか行ったりするの?」と聞いたら「なんで??」と返ってきました。

本当はどこも行かないと返信が来たら遊びに誘いたかったのですが予想してない返しだったのでなんて返したらいいか悩んでます。

ふつうに「予定がなかったら遊びに誘いたかったんだけど」的な感じで送ってもいいんでしょうか?

ぜひ回答お願いします。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwa********さん

2018/9/2115:35:33

はい、その趣旨で送っていいです。

一度話が盛り上がった相手だし、向こうも予定が合わない限り拒まないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgm********さん

2018/9/2023:48:13

全然いいと思う

だけど、一つ忠告
2人で遊びにいったからって向こうがこっちのことを好きだとは限らない
これを胸に慎重にかつ大胆に頑張れ!

kur********さん

2018/9/2022:59:48

いいと思います。
一度一緒に出掛けているし、率直に言って問題ないと思いますよ。

因みに、彼女の「なんで??」には、あまり深い意味はないと思います。
それか、貴方から誘われる事に期待しているのか。

mye********さん

2018/9/2022:59:42

いいと思いますよ
予定入ってないことを祈りましょう!

osl********さん

2018/9/2022:57:00

いいと思う!