ここから本文です

顔だけで抜けるような超絶美人が出ている古い映画を教えてください。 なるべくは...

asg********さん

2018/9/2023:54:50

顔だけで抜けるような超絶美人が出ている古い映画を教えてください。
なるべくはエロティック映画じゃない方が良くて、
洋画でも邦画でも構いません、白黒映画でもいいです。
タイプはヨーロ

ッパ系でオードリーヘプバーンのような人もタイプです。
ロリータの女の子もタイプです。
日本人だと初代ゴジラの河内桃子とかタイプです。

あなたのオススメ
よろしくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2018/9/2314:52:08

「上海特急」のマレ-ネ・ディートリッヒが超絶美人だと思います。ミステリアスなところが良いです。
https://youtu.be/F3Qljls-FkI

日本映画では、ぐっと清純に芦川いづみさん
https://youtu.be/rXVsxhcIemY
映画では「しろばんば」が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/9/2410:37:18

ミツバチのささやき
アナ・トレント

ロリです。

mik********さん

2018/9/2301:17:16

「シン シティ」のナンシー(ジェシカ アルバ)

https://youtu.be/eFChpPyEFxw

「シン シティ」のナンシー(ジェシカ アルバ)

https://youtu.be/eFChpPyEFxw

zaj********さん

2018/9/2300:09:38

ヘップバーン以上の美人はいないと思いますよ。
それに準じるとして、ナスターシャ・キンスキーとかどうでしょうか?エロティックな魅力ではありますが。
日本なら自分は若林映子が好きですね。
後は、香川照之の御母堂の浜木綿子。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

編集あり2018/9/2101:21:34

後年は見る影も有りませんが、若い頃のエリザベス・テイラーは抜ける様な美人と言えるでしょう。
若い頃の作品
「若草物語」「陽のあたる場所」「ジャイアンツ」等ご覧に成ってみて下さい。