ここから本文です

助けてください。syuuという鯖でipban食らいました そして本科の人におしえてもら...

mfn********さん

2018/9/2102:53:57

助けてください。syuuという鯖でipban食らいました
そして本科の人におしえてもらってとおりルーターを再起動してみましたがipbanくらったままです。

altや3000円する垢を何回かかってなんども再起動してみてもだめでした。
vpnとゆう有料のやつをかってみたのですがvpneエラーとでたりipbanされます。
どうすればいいですか?
新しいルーターたのんで二日後に届くんですがそれでもだめそうなのでこわいです
教えてください。syuuしかやってないのでとても悲しいです

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/2109:00:42

違う鯖にハマりましょう。

・Hypixel
・The Hive
・ちぇる鯖

等いろいろあります。

どうしてもならsyuu鯖の運営に問い合わせてみましょう。
※悪いことした証拠があるならダメだと思いますが...

質問した人からのコメント

2018/9/21 09:10:42

ありがとうございます。15日後にban解除されます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/9/2108:07:42

誤banとか悪いことしたとか言ってること全然違ってて草
しょうもなげーのためにルーター変えるとか頭悪そう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qas********さん

2018/9/2106:44:38

悪さしてBAN食らったのに
抜け道探そうとして規約違反であるアカウントの購入するとか
ぜんぜん反省してないじゃん

馬鹿じゃないの?
クチだけ「もうしませ~ん」って言っても結局何も反省してないね
そのまま苦しんで死ねばいいと思うよ

ely********さん

2018/9/2105:34:26

まずipBANされる様なことをしたからでは?