ここから本文です

めざましテレビで広島市と広島経済大学を特集していました。 広島名物は何があり...

hir********さん

2018/9/2107:50:41

めざましテレビで広島市と広島経済大学を特集していました。
広島名物は何がありますか?

福岡市は博多通りもん、下関市は瓦そば、岡山市はきびだんご、マツダスタジアムやもみじ饅頭以外に有名なものや食べ物は何がありますか?

閲覧数:
211
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2111:19:28

むさしのおにぎり
かき
おこのみやき
川通り餅

質問した人からのコメント

2018/9/27 07:34:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/9/2511:51:48

牡蠣、あなご、レモン、せんじがら。

aki********さん

2018/9/2207:40:04

お好み焼き(広島で「広島焼き」とか「広島風お好み焼き」って言ったら広島県出禁なんで気をつけてください。)

後藤 新さん

2018/9/2112:32:50

厳島神社と牡蠣が有名

厳島神社と牡蠣が有名

sad********さん

2018/9/2111:22:02

広島市で有名なものと言われると平和記念公園、お好み焼き、市電、100m道路の
イメージですね。

fal********さん

2018/9/2109:45:04

はっさく大福、レモンゼリー