ここから本文です

これが3缶あるんだけど そのまま食べる以外 どう食べる? お汁粉しか浮かばない

kas********さん

2018/9/2108:27:36

これが3缶あるんだけど そのまま食べる以外 どう食べる?

お汁粉しか浮かばない

サラミソーセージ,おしるこ,ジャーキー,小豆粥,小倉トースト,ローリエ,おしるこラーメン

閲覧数:
506
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2018/9/2115:43:39

・トーストにバターをぬり、上に乗せて食べる
・パイシートを買ってきてあずきパイにする
・無糖のコーヒーゼリー〆コンデンスミルクに乗せて食べる
・牛乳に混ぜて飲む
・牛乳に混ぜて寒天で固めて食べる
・ホットケーキミックスに混ぜて焼いて食べる

牛乳とあんこの相性は抜群!

質問した人からのコメント

2018/9/26 14:32:42

トースト
美味しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

va_********さん

2018/9/2323:01:38

蕎麦ぜんざい とかおすすめ

蕎麦がきをこねるだけでも かなり楽しい!

hia********さん

2018/9/2322:02:29

牛乳にコレを入れて食べるの、好きです
寒天にコレをいれて固めたものもおいしいです、
バニラアイスにコレをのせる
小倉ホットケーキにする
小倉トーストにする

kai********さん

2018/9/2321:58:33

中学の頃は朝ごはんにトーストの上に熱々のそれぶっかけて食ってた。

わりと合う

grf********さん

2018/9/2314:10:06

いきなり団子がいいな

chi********さん

2018/9/2313:55:09

せーきに塗る