ここから本文です

番号0120947285から電話着信がありかけ直したところ 某電話会社のようです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2110:02:33

番号0120947285から電話着信がありかけ直したところ
某電話会社のようです。

要件を聞いたところ、改めてか
け直すので、こちらの氏名を教えて下さいと言われまし
たが、こちらは氏名を伝えず断って電話を切りました。
この番号はどこの会社の電話なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
11,072
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/9/2110:04:54

どうやらドコモのコールセンターみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 10:07:45

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/9/2110:06:19

ドコモの営業
料金プラン変更進めてくる

hag********さん

2018/9/2110:05:43

ドコモコンタクトセンター。
ドコモ系の営業みたいなので無視しても良いと思います。
https://www.telnavi.jp/phone/0120947285

このように、フリーダイヤルや固定回線の電話は番号で検索すればどこのものかわかったり、口コミが読めたりするサイトがあるので便利ですよ。