ここから本文です

中古マンションの販売について質問です。 これから中古マンションの販売の担当...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2110:45:55

中古マンションの販売について質問です。

これから中古マンションの販売の担当になりそうなのですが、
そのマンションは現在1年間売れておらず、値段も庶民の方には買えないような値段の物件になります。

そこで引継ぎと言う形で担当になるのですが、前の担当の方が各法人には営業をし、お客様を紹介して頂くように活動をしていたのですが、それだけでは限界があると感じております。

そこでマンション販売をやっている方などで、どのようにお客様をさがしているか教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/9/2219:58:07

立地が良ければ、事務所兼用。
やはり法人になってしまいますね。

あとは、商業登記を調べて、DMや電話攻勢でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/2513:53:00

私も1部屋4億とか5億の物件仲介などで売りますけど、買い手の9割が法人です。
あとは後輩ですが芸能事務所への営業をして3億の物件を売ったケースも多くあります。あとタレント事務所への営業も効果ありますよ、大物芸能人やミュージシャンなど3億~6億位のマンション別宅で買ってる人かなり多いいです。 1年前うちの会社で有名ミュージシャン所属のレコード会社へ営業して8億150平米のマンション売れた事もあります。

wan********さん

2018/9/2111:39:52

すでに営業の人がやってるかもしれませんが
法務局などで大きな土地を所有している人を調べて
こんなマンションもあります、とDMを送るとか