ここから本文です

VIO脱毛 アリシアクリニックの予約を取る方法と照射漏れを防ぐ方法教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2112:21:15

VIO脱毛

アリシアクリニックの予約を取る方法と照射漏れを防ぐ方法教えて下さい!
6月初めにVIOスムースで契約、初めての照射予約は何故か直ぐ取れました。しかも6月下旬2週間後の土日。

でもそれからがダメです!

1.平日でさえ予約が取れない
2.ある部分だけ抜けない(照射漏れ?)、他はゴッソリ抜けてます。
3.施術を受けられる期間は2年間で、無料延長は3年だそうです。
単純に計算したら、2年間で4回しか受けられなそうです…

契約時にミュゼから流れたお客さんで込み合っているというのは聞いています。
土日が休みなので、土日は集中しているからしょうがないと思ってました。
でも、平日の日中も空きがない。
キャンセル待ちの平日を狙ってみましたが、空いてません!
平日でも予約しようとしたら11月まで埋まってるそうです…
K院の電話に出た女性は、VIOは45分必要なのでそのコースだとなかなか枠が開かないと言ってました。(4、5ケ月待ちはざらのようです)

2.初回は、シェービング10分で2000円のオプションをつけました。
10時に予約、言われた通り10分前に来てるのに実際に中に通され始まったのは10:20頃でした。
時間が短いから照射が全部出来なくて、抜けない部分がごっそりあるのでしょうか?
VラインとIラインが混ざる部分とOラインは全然抜けてません…2週間待っても抜けず!
Vラインの中間はごっそり抜けてます。

やってくれたのが、新人さんだから照射漏れなんでしょうか?
昨日電話で別の院に聞いたら、毛周期の関係かな?とその人は親切に説明してくれました。
でも冷静に考えると抜け残ってるその部分だけ同じ毛周期ってのも変です。
ちょび髭サイズで残ってます!

3.騙されてる気がします…
どうせ抜けないならスムースではなく普通のVIOにしとけばよかった。
5回にしとけばよかった…
2年経つ前に頑張って5回予約を取って、残り3回分は解約しようと思ってます。
出来るだけ神奈川県内に通いたいです。
2年間のうちに5回受ける事は可能だと思いますか?

アリシアクリニックの予約を取る方法と照射漏れを防ぐ方法教えて下さい!
照射漏れと言っても、クリニックでは相手にしてくれないという口コミを読んで不安です。
近所はK院ですが、電話受付の女性がヤンキーあがりの雰囲気の声で嫌です。
しかし私はネットでの予約や閲覧ができないコースです。
ちょっと遠いですが、他の院に電話してそこで通う方が気分良いでしょうか?

昔、脱毛サロンに通いましたが、クリニックは技術は良いけどサービスに関してはサロンの方が上なのでしょうか?

おすすめの医療脱毛クリニックはありますか?
どこも同じでしょうか?
先月お医者さんがやってる針脱毛に行き効果はかなりありました。
アリシアの脱毛は失敗だったかな?と思い始めてます。

8回コースなのに1回やっただけで解約だと損でしょうか?
それとも2年経つ前に頑張って5回予約を取って、残り3回分の解約にしようか…悩みます…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/2117:17:21

初めまして。
私も通ってるので知ってる範囲で。

まず最初にアリシアは解約料や違約金など掛からないのでどのタイミングで辞めても返金額の損は無いと思われます。

文句言いつつも気に入ってる部分があればそのまま通うのがいいと思いますし、どうしても嫌になったということであれば解約された方が気分は良いと思います。

ネットでの予約や閲覧ができないコースはキャンセル待ちなどとても難しそうですね。。誰でもウェブ閲覧ができるのが普通だと思ってたので気にしたこともありませんでしたが、平日であれば直前のキャンセル空きなどそれなりに拾えたりするのでそういうのを駆使しないと自分の都合で通うのは難しいと思います(^^;)

照射漏れについては経験が無いのでわかりません。新人が担当だったということであれば可能性はありますよね。。

特定の院に気に入らないスタッフがいるのであれば、行ける範囲で別の院に通った方がストレスは無さそうですね。私だったら1時間圏内であればそうします。

針脱毛とレーザー脱毛とでは、針脱毛の方が抜けは良いと思います。私も検討しましたが料金がとても高額で痛みも強いと聞いてたので検討を断念した経験があります。

あなたの場合、針脱毛してくれてネット予約できるクリニックで脱毛するのが一番良い気がします。針脱毛をする人は少ないので予約も取りやすいと思うし。

ご参考になりますでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2202:38:46

回答ありがとうございます!

近所のクリニックはやめて、ちょっと離れてますが感じが良くて取りやすい方に通う事にします!

針脱毛は麻酔無料(注射がすごく痛い)で都度払いで良いのですが、全て脱毛するとすごい金額になりそうなので、少しでも量を減らすため頑張ってアリシアで予約を取ります。

解約は2年以内と言われたので、出来るだけ予約取りを頑張ろうと思います。

アドバイスありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 21:01:59

勉強になりました。

何回か平日のキャンセルを狙って、それでも無理なら考えます。

トータル的にお金はかかっても、針脱毛一本にしようか思い始めてしまいました。アドバイスありがとうございます!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる