ここから本文です

東京のタクシー会社の日本交通さんはジャパンタクシーで行灯の「N」が金色だと黒タ...

set********さん

2018/9/2814:00:03

東京のタクシー会社の日本交通さんはジャパンタクシーで行灯の「N」が金色だと黒タク資格者、青だと四社カラー資格者と聞きました。
では、KMさん、大和さん、帝都さんはどのように分かれているのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2903:20:58

特に分けてはいないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/9/2816:28:24

特に区分けはしていません。