ここから本文です

「私は最近ホームシックなの。」ってネイティブイングリッシュでは どう言いますか...

nan********さん

2018/9/2114:45:22

「私は最近ホームシックなの。」ってネイティブイングリッシュでは どう言いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wop********さん

2018/9/2114:55:44

I am homesick for my home
recently.

質問した人からのコメント

2018/9/26 03:17:33

回答ありがとうございます!

「ネイティブイングリッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/9/2123:07:00

I miss my home a lot lately.