ここから本文です

なるべく早めにご回答お願いしたいです。 私は好きな人がいます。 その好きな...

xki********さん

2018/9/2119:31:17

なるべく早めにご回答お願いしたいです。

私は好きな人がいます。
その好きな人との会話の中で、私が、ありがとう! と言って、相手から、いいよ!きたんです、そのあと私なんて返したらい

いかわかんなくて、今未読スルー?状態です...
どうしたらいいですか!?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/9/2121:26:19

また別の内容の会話をしてみたらどうですか?
そういえば話変わるけどさ!みたいな感じでお話を続けられるといいと思います!
会話が続くポイントとしては、疑問文で返し、なるべく短く簡単な文章で送ることです。長文だとしつこく感じてしまうかもしれないので、程よい距離感を保ちましょう。
相手からの好意を確信したら少しずつ距離を縮めていくのがいいかと思います。焦りは禁物です!
好きな人と上手くいくといいですね(´∀`)

質問した人からのコメント

2018/9/22 10:58:14

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wev********さん

2018/9/2120:43:43

好きな人ならクエッションマークで話を続けるといいですよ!

con********さん

2018/9/2119:46:55

一応、会話は終わりましたよね?

既読スルーじゃなくて会話終了ですね。

もしもっとやりとりしたいなら、別の話をしたら?

gdw********さん

2018/9/2119:34:46

ちゃんと返信してみたらどうでしょうか?未読スルーよりは、なにか返信した方がいいです。相手からなんてきたのかわかりませんが、返信した方がいいでしょうね。