ここから本文です

安室奈美恵さんはなぜ引退したんですか?

mag********さん

2018/9/2119:34:01

安室奈美恵さんはなぜ引退したんですか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/9/2119:54:53

引退理由は明らかにしてませんが、色んな理由があるんだろうと思います。歌とダンスで納得いくパフォーマンスをするには年齢的に限界があること(20代後半から引退を意識していた)、息子が成人した事、親族やスタッフへの度重なるマスコミの追い回し(母親の殺害や結婚、離婚、出産、その他プライベートで何度も嫌な思いをしている)。自分が思うのはこういう事かな、と感じてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2018/9/2218:29:24

息子にこれ以上迷惑を掛けたくないとか?息子は相当マスコミに追い回されてる見たいですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/9/2120:29:23

真相は公表しています以上は当人しか知りませんよ。

shi********さん

2018/9/2120:28:55

色々な理由があると思いますが
息子さんも成人して
歌手としてではなく結婚や子育て一人の女性としての
安室奈美恵になりたかったんだと思いますよ!

mit********さん

2018/9/2120:16:37

引退理由は、言われていませんが…TVのインタビューで、自分が目標にしていた事をやり尽くしたと言われていました。ドームでライブもしたし、10代〜40代で、ミリオンも達成されたので…
それに、芸能界でここまで長くアーティスト活動するつもりがなかった…と言われていました。

aqy********さん

編集あり2018/9/2209:24:22

既婚者ならまだしも、40過ぎて旦那無しのシングルマザーが相変わらず舞台に登場って恥ずかしいからちょうど40と言う節目でやめたんだよ