ここから本文です

BABYMETALってイギリスてではどれくらいの知名度だと思いますか?

chi********さん

2018/9/2120:21:22

BABYMETALってイギリスてではどれくらいの知名度だと思いますか?

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2018/9/2120:50:29

先日のテレビ番組で未だ行った事無いオーストラリアですら有名な日本人第8位で芸能界で唯一ランクインしましたから、第二の故郷イギリスではもっともっと上位だと思います。

漫才のサンドウィッチマンが以前イギリス行った時、日本人誰が有名か聞いたらしいんですが、BABYMETALと答えた人が大半だったらしいですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/21 21:29:40

確かにオーストラリアでライブは開催したことないのに8位にランクインしたのでイギリスでも知名度は高そうですね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2018/9/2120:39:23

ほとんどのロック・メタルファンは知っていると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/9/2120:28:19

ファンなら知ってる程度でしようね。